ハイゼットジャンボ ナビ交換2023年12月23日 20時53分41秒


我が愛車S510Pに取り付けていたアンドロイドオーディオ

ハイゼットジャンボ android auto

まあいつもの「安物買いのなんちゃら」でして

googleナビの行先設定するだけで、5分もかかっちゃう


ディスプレイオーディオも検討したんだけど、

やっぱりGPSアンテナ直付けのアンドロイドオーディオ



今回は、ATOTO A6 PF タッチパネルタイプをAmazonでポチリ

とりあえず動作確認

ATOTO


取り付けは

ATOTO A6 PF

既存の配線と差し替え


リアカメラは既存のものを流用しようと考えていたので、購入していない。

ライト付きリアカメラ

が、このカメラ

LED付きなので車検は通らない上に、補助線が消せない


ということで、補助線の消せるカメラを購入しようとしたが、

車内への引き込み配線をやり直したくなかったので、

後部だけ交換できるものを選定(POLOにつけたサイドカメラと同じもの)


ちょっと長いけどね

リアカメラ交換



設置後の絵

リアカメラ

チョーかっこ悪い

結局、補助線の件は諦め、旧カメラに戻すことに



でもせっかくだから

旧カメラを殻割(こんなことするやついないよね)

カメラ殻割

LEDの配線を切って取り付けとなりました


追記
ATOTOの性能はバッチリ
検索もサクサクです。
時々WiFiが繋がらなくなることがありますが、再起動でOK!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のため、
下段に半角で「abc」と入力してください

コメント:

トラックバック