PSVR到着2017年07月31日 18時07分58秒

一昨日、銀座SONYへ行って、VR体験してきた。

その後の購入手続きで、お姉さんが、

PlayStationカメラ付きと単体がございます。カメラはお持ちですか? これがないとVRは使えませんが」と・・・


Spinman「カメラなくても使えるはずですが」

姉「そうですか、ちょっ確認します。」


時間かかりそうな感じだったので、


勝ち誇った感で言ってやりました

「確認不要です。PS4持っていないので、とりあえず単体で。」


なんだかなぁ(´・ω・`)



パソコンに繋いで使えることも調査済みだし、

ヘッドマウントディスプレイとしてなら、PS3でも使えることだしね。


とりあえず梱包状態だけ撮ってみた。

VR

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のため、
下段に半角で「abc」と入力してください

コメント:

トラックバック