KSR ストール ― 2021年02月03日 21時16分18秒
本日、会社到着時にストール
「あら、やっぱり」てな感じで、焦りは無し。
恐らくプラグ交換で復活するだろうと、
常備の清掃済み純正プラグ(6番)に交換し、あっさり掛かりました。
この症状、実は2回目です。
ともに、高負荷運転後の通常走行1km程度で発生しています。
高負荷といっても1分かそこらなんですけどね。
高回転で失火したあと、低回転でも失火しだし、そしてストール。てな感じ
最終的にスパークがしょぼくなってしまう原因は結局キャブなんでしょうが、
MJを下げるのは怖いし・・・・・・・・・・それともコイル?
帰宅後、純正プラグを外してみた
色とかもよくわかんねーし
早速、予備の新品CR7HSA9に交換
また予備で1本買っとくかな・・・
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