KSR ストール2021年02月03日 21時16分18秒


本日、会社到着時にストール

あら、やっぱり」てな感じで、焦りは無し。


恐らくプラグ交換で復活するだろうと、

常備の清掃済み純正プラグ(6番)に交換し、あっさり掛かりました。


この症状、実は2回目です。

ともに、高負荷運転後の通常走行1km程度で発生しています。

高負荷といっても1分かそこらなんですけどね。

高回転で失火したあと、低回転でも失火しだし、そしてストール。てな感じ


最終的にスパークがしょぼくなってしまう原因は結局キャブなんでしょうが、

MJを下げるのは怖いし・・・・・・・・・・それともコイル?



帰宅後、純正プラグを外してみた
KSR プラグ状態

色とかもよくわかんねーし


早速、予備の新品CR7HSA9に交換

また予備で1本買っとくかな・・・

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