Buell タンデムバー取り付け2021年01月31日 20時31分52秒


あまり乗ることもないXB9SX

無くても困らないかと、自作キャリアの取り外し

Buell キャリア取り外し


で、今回取り付けるタンデムバーはこちら(荷掛けフック付きです)

まあタンデム利用というよりは、サイドバック取り付けのためですが・・・

Buell タンデムグリップ タンデムバー

オク購入なので、スペーサが付属してなかったので、廃材で製作



続いてタンデムステップの取り外し

L型の六角レンチでは結構時間かかりますね

前側のボルトは、ナット付きなので、シートを外すが必要ありです
Buell タンデムステップ取り外し


スペーサをかまして取り付け

Buell タンデムステップのスペーサ

スペーサがちょっと薄かったけど、無いよりはマシ



取付完了。錆とかもあるけど、あとで考えます。

Buell タンデムバー取り付け

これで、取り回しも楽ですね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のため、
下段に半角で「abc」と入力してください

コメント:

トラックバック