KSR Fブレーキパッド交換2020年10月18日 20時14分50秒


昨日、ちょっとブレーキを強く掛けたら異音が。

よくよく見たら、Fブレーキパッドが激減

速攻、アマゾンでポチリました。


そして今日、ブレーキパッドが到着する前に準備。

通常の工具以外に準備したのはこちら。

KSR Fブレーキパッド交換

ブレーキラバーグリースなんて、20年も前のものだな、たぶん。


そしてシャコマンは、ピストン戻しのため。

KSR Fブレーキパッド交換


到着後、交換です。

KSR Fブレーキパッド交換

内側のパッドはすでに金属が出てました。

前回、F赤パッドは9,500kmくらい使えたのですが、

走行6,400kmだったので、まだまだ大丈夫かと油断していました。



そして本日の作業第二弾

NC700Xの車検戻し作業です。

まずはマフラーとリアフェンダ

NC700X 車検戻し

下に置いてあるのが外した部品。自作泥除けと純正マフラー。

反射器はもちろん取り付けましたけど。


そしてスクリーン。

車検持ち込みの状態がこちら。純正スクリーンとバイザー。

NC700X 車検戻し

車検受けるときは、バイザーは外してます。(高さが変わるため)


そしてMRAのスクリーン

NC700X 車検戻し

なんだか純正+バイザーの方が風よけ効果はありそうな感じですけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のため、
下段に半角で「abc」と入力してください

コメント:

トラックバック