KSR Fブレーキパッド交換 ― 2020年10月18日 20時14分50秒
昨日、ちょっとブレーキを強く掛けたら異音が。
よくよく見たら、Fブレーキパッドが激減。
速攻、アマゾンでポチリました。
そして今日、ブレーキパッドが到着する前に準備。
通常の工具以外に準備したのはこちら。
ブレーキラバーグリースなんて、20年も前のものだな、たぶん。
そしてシャコマンは、ピストン戻しのため。
到着後、交換です。
内側のパッドはすでに金属が出てました。
前回、F赤パッドは9,500kmくらい使えたのですが、
走行6,400kmだったので、まだまだ大丈夫かと油断していました。
そして本日の作業第二弾
NC700Xの車検戻し作業です。
まずはマフラーとリアフェンダ
下に置いてあるのが外した部品。自作泥除けと純正マフラー。
反射器はもちろん取り付けましたけど。
そしてスクリーン。
車検持ち込みの状態がこちら。純正スクリーンとバイザー。
車検受けるときは、バイザーは外してます。(高さが変わるため)
そしてMRAのスクリーン
なんだか純正+バイザーの方が風よけ効果はありそうな感じですけど。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。