Buell シーケンシャルウィンカーに交換2020年03月22日 18時11分16秒


ノーマルのウィンカーが好きだったんだけど、

4つのうち3つが、半折れ状態に。


補修して乗ってたんだけど、車検がどうかなと思い、

LEDタイプにすることに。


まずはリレー

LEDウィンカー用リレー

左が純正、右がAmazonの格安リレー。

ポン付けですが、固定用の穴がついていないので、

そのままカウル内に格納。


Buellのリアウインカーステーには、

サイドリフレクタが付いているんだけど、

どうしてもオリジナル感を出したくて、こいつを取り付けたいと考えていた。


だけど、このまま交換すると、

ねじが緩んだときに脱落の危険がある。

で、購入したのが、M8ワッシャー

Buell サイドリフレクタ取り付け

こいつを加工して、突起を追加

Buell サイドリフレクタ取り付け


ウィンカーの軸に通して(ピンボケですが)

Buell サイドリフレクタ取り付け


取付

リアシーケンシャルウィンカー

リアウィンカーは、以前に購入しておいたもの。

フロントは、先日Amazonでぽちったやつなので、形状が違いますが、

共にEマーク付きなので、車検も問題なし。

フロントシーケンシャルウィンカー


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のため、
下段に半角で「abc」と入力してください

コメント:

トラックバック