KSR リアタイヤ交換2019年04月28日 13時09分55秒

昨年の6月から使っているSL60

7600km、走りました。(意外と走行距離が伸びてない)


もっと早く交換したかったんだけど、

GW中にやろうと思ってましてね。

KSR タイヤ SL60

今回の準備品

KSR タイヤ交換 準備

石鹸水からビードワックスに昇格です。

ついでにバルブも交換します。


相変わらず、タイヤ交換の下手くそなSpinmanは、ビード上げまで40分

で、今回失敗したのはこちら

KSR タイヤ SL60

もともとはⅬ型だったんだけど、取り付け安さからこのタイプにしたんだけど、

1.ビード上げの時、エアーガンが入らない。(虫なしで空気が入れられない)

2.長い虫回しが使えない。

ということで失敗しましたので、今度はⅬ型にしときます。


あとはチェーン掃除して終了

KSR タイヤ SL60

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のため、
下段に半角で「abc」と入力してください

コメント:

トラックバック