NC700X車検前2018年09月16日 20時37分35秒

4月にBuell買って、

Buellが問題なさそうなら、

NC700Xとはお別れしようかなと思っていたんですが、

Buellもそんなに乗ることがなく、この時期を迎えました。


はいはい、NC700X2回目の車検です。


初回車検は、社外フロントスクリーン装着で問題がありました。

車検証に記載されている「高さ」が違ったのです。


通常、車検証の「高さ」っていうのは、

マスターシリンダーかスクリーンの高さで登録されているらしいのですが、

SpinmanのNCの「高さ」は、なんと純正スクリーンの高さになっているようでした。


つうことで、今回はスクリーンを純正に戻しました。


ところが、エンジンを掛けてみると、

なんだか、マフラー(Nojima DLC チタン)の辺りからビビり音が・・・

まあ車検対応マフラーなんで、こんなもんでは問題ないと思うけど、

多少劣化して音量UPの可能性もあるので、念のため。

NC700X純正マフラー

じゃじゃーん、純正マフラーです。


交換なんて、ちょちょいのちょいだと思ってたんですが、

メインスタンドの社外ストッパのせいで、難儀しました。


まあ、車検終わったら速攻もどしですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のため、
下段に半角で「abc」と入力してください

コメント:

トラックバック