Buell バッテリ測定2018年04月29日 22時47分36秒

「新品に換えときました。」ということで、買ったBuell。

(もちろん、バッテリ代も費用負担してます)



で、確認したら「F16」
Buell バッテリ

製造は2016年6月みたいです。

2年前のバッテリを新品扱いされちゃいました。



ま、とりあえず昨日ポチッたものが到着

CCAテスタ

CCAテスタです。

このバッテリ、CCAが225っていうことですが、いかがでしょうか。


すでに左下に「LOW」マークが・・・
CCAテスタ

昨日乗ってそのまま測定で、電圧も12.00Vしかない。

下段は内部抵抗らしい。12.55mΩ。せめて10以下じゃないとだめらしい。


で、CCAは、

CCAテスタ

180しかありませんでした。


この結果を含め、購入店に連絡。

すぐ新品を用意してくれるそうです。良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のため、
下段に半角で「abc」と入力してください

コメント:

トラックバック